ナンパは相手の気持ちに寄り添うのが大事

ナンパというと、軽い男性というイメージがある人がいるかもしれませんが、ナンパがきっかけで結婚しているカップルは非常に多いです。

あくまで出会いのきっかけにすぎませんので、コツをつかむことで素敵な出会いが見つかります。ナンパをするにあたって、とにかく軽い気持ちでリラックスすることが重要です。相手はその人だけではありませんので、緊張せずに臨みます。女性は、声をかけられればうれしいものですし、母性本能をくすぐられたいものです。明るい男性が嫌いな女性はいませんので、トーク力は重要です。

楽しい話をしたい女性は多いですので、とっかかりで警戒心を解いたらすぐに楽しいトークに持っていきます。警戒心を解くためには身だしなみは非常に重要です。

髪型や服装は基本中の基本ですので、清潔感を重視してさわやかなスタイルできめましょう。間違っても不潔っぽいスタイルでナンパをしないようにします。そして、とにかく相手の良いところを探して、褒めます。褒められて嫌な女性はいませんので、徹底的に褒めてすきを見て母性本能をくすぐるようなしぐさやトークに持っていきます。これは実際に対面してのナンパですが、最近はSNSなどのネットでの出会いも少なくありません。

ネットでの出会いの場合、お互い顔が見えませんのでその分緊張せずにトークができます。自分のことばかり話さずに、まずは女性の話を聞いて時には相談に乗ってあげたりして真摯に向き合うのが信頼させる方法です。ネットナンパの成功率はメッセージが全てなんです。

むしろ、ネットのほうが顔が見えない分内面的な部分が重視されやすいので、誠意を持って対応することはナンパの成功率アップにつながります。

悩みや不安を相談してくる人もSNS上では多いので、お目当ての子に対しては特別親身になって応対しましょう。そうすることによって相手の不信感もなくなりますし、それが信頼から恋心に代わることもあります。連絡先を交換するまでは、とにかく相手のペースに合わせるようにします。

時には楽しいトークで盛り上げるのもよいでしょう。自分のことばかりにならないように、会話のテンポを大切にすることによってナンパの成功率は驚くほどアップします。もちろん、この場合も実際に会う時には服装や身だしなみに注意しましょう。